//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
@nadrum.bsky.social しゃびさん、ヴァナマチお疲れ様でした。最初の設営開始の時に、「いつも作品見てます」とのお言葉頂いてすごく嬉しく、緊張も和らいだおかげで、お隣のスペースで楽しく過ごせました。差し入れもありがとうございました! 御本を拝読しましたので、感想(という名の怪文書)を失礼します。
27歳
@natsumica.bsky.social 改めて、ヴァナマチとアフターお茶会ではありがとうございました。お誘い頂けてすごく嬉しかったですし、沢山語れて最高な時間を過ごせました。 新刊の感想tell(電波tell)失礼します!
アフターお茶会で宿題(?)を出されたので鉄は熱いうちに打てな自分VSヴァナマチ関係の作業でほぼログポだけにしてた11をやりてー自分VSダークライ
『heads or tails?』 「あれ、これは原作……には無い! 無いの、え、なんで?」ってくらい、原作の空白部分にぴったりハマると言うか、すごくしっくり来る展開と描写でした。原作本編で語られた背景と設定の解釈、おじさま・ハデス・初代王のキャラの掴み方、そしてそれらからのストーリーの広げ方が実に巧みで、お見事です。 台詞回しもカッコよく、おじさまに差し伸べられた手に対し、ハデスの時は跪いて、オーグストの時は握り返すのが、関係性を象徴する良い演出ですね。 自分は漫画のテクに関しては素人ですが、コマ割りや画角も分かりやすくてスムーズに読めるように感じました。 珠玉の本をありがとうございました!
『ララブのぼうけん』拝読しました。 全ページかわいいと元気が溢れてらっしゃる……。行く先々での冒険が、割と我々冒険者と被ってるのが笑えます。ラテーヌとコンシュでの天丼もお約束。 モンスターがみんな、書き文字なしでもわかりやすいくらいに表情豊かで愛らしい。背中に乗せてくれたり、穴から助けてくれたり、優しい世界なのもいいですね。倒すの気が引けるようになっちゃう……狩るけども。 厚塗り絵本風な表紙もとても素敵で、かわいい本をありがとうございました!
同人誌、描きたいところだけ描くの極地 www.pixiv.net/artworks/958... 血迷ってフルカラーで漫画描いてるwww この話も温めてるけどアクションシーンのネームを切る能力がなくて頓挫しています
@yamaotkr.bsky.social 改めて、ヴァナマチとアフターお茶会ではありがとうございました。おかげ様で充実した、楽しい思い出になりました。 本の感想(怪文書)を失礼します! 『篝火の夜』 この本には"厚み"があるッ! ページ数ではなく内容が。 原作の設定を丁寧に拾って繋げた上での、話の膨らませ方がお見事です。特に「ザイドの旅立ち」パートは、フォルカーとプリーン大統領、ザイドとクララ、それぞれのやり取りがキャラと設定にマッチしていて読み応えありました。4コマも好き! ニコラウス君強く生きれ……。