ヴァナマチ個人的ハイライト
・最初の一冊をTwitterの知り合いでも何でもない人に手に取ってもらえた喜び。
・お客さん「ザイドってことはバストゥークの話ですよね?」
・わい「……えぇまぁ(ネタバレになるので言えない)」
・青魔スーツさんがアルマスを持たせてくれた。鞘から抜刀もさせてもらった。
・開始前「4時間ずっといるのきつくねぇかなぁ」
・終了後「4時間あっという間すぎね?」
・戦利品よりも色んな方と話したことが一番の収穫かもしれない。
・オフセ本全部捌けるとは思わなかった。コピ本も半分くらい。オンリー補正あるとはいえ嬉しい。