//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ヴァナマチ個人的ハイライト ・最初の一冊をTwitterの知り合いでも何でもない人に手に取ってもらえた喜び。 ・お客さん「ザイドってことはバストゥークの話ですよね?」 ・わい「……えぇまぁ(ネタバレになるので言えない)」 ・青魔スーツさんがアルマスを持たせてくれた。鞘から抜刀もさせてもらった。 ・開始前「4時間ずっといるのきつくねぇかなぁ」 ・終了後「4時間あっという間すぎね?」 ・戦利品よりも色んな方と話したことが一番の収穫かもしれない。 ・オフセ本全部捌けるとは思わなかった。コピ本も半分くらい。オンリー補正あるとはいえ嬉しい。