//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
『ララブのぼうけん』拝読しました。 全ページかわいいと元気が溢れてらっしゃる……。行く先々での冒険が、割と我々冒険者と被ってるのが笑えます。ラテーヌとコンシュでの天丼もお約束。 モンスターがみんな、書き文字なしでもわかりやすいくらいに表情豊かで愛らしい。背中に乗せてくれたり、穴から助けてくれたり、優しい世界なのもいいですね。倒すの気が引けるようになっちゃう……狩るけども。 厚塗り絵本風な表紙もとても素敵で、かわいい本をありがとうございました!