@yamaotkr.bsky.social 改めて、ヴァナマチとアフターお茶会ではありがとうございました。おかげ様で充実した、楽しい思い出になりました。
本の感想(怪文書)を失礼します!
『篝火の夜』
この本には"厚み"があるッ! ページ数ではなく内容が。
原作の設定を丁寧に拾って繋げた上での、話の膨らませ方がお見事です。特に「ザイドの旅立ち」パートは、フォルカーとプリーン大統領、ザイドとクララ、それぞれのやり取りがキャラと設定にマッチしていて読み応えありました。4コマも好き! ニコラウス君強く生きれ……。