//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
『heads or tails?』 「あれ、これは原作……には無い! 無いの、え、なんで?」ってくらい、原作の空白部分にぴったりハマると言うか、すごくしっくり来る展開と描写でした。原作本編で語られた背景と設定の解釈、おじさま・ハデス・初代王のキャラの掴み方、そしてそれらからのストーリーの広げ方が実に巧みで、お見事です。 台詞回しもカッコよく、おじさまに差し伸べられた手に対し、ハデスの時は跪いて、オーグストの時は握り返すのが、関係性を象徴する良い演出ですね。 自分は漫画のテクに関しては素人ですが、コマ割りや画角も分かりやすくてスムーズに読めるように感じました。 珠玉の本をありがとうございました!