+ new component
アフターお茶会で宿題(?)を出されたので鉄は熱いうちに打てな自分VSヴァナマチ関係の作業でほぼログポだけにしてた11をやりてー自分VSダークライ
『ララブのぼうけん』拝読しました。
全ページかわいいと元気が溢れてらっしゃる……。行く先々での冒険が、割と我々冒険者と被ってるのが笑えます。ラテーヌとコンシュでの天丼もお約束。
モンスターがみんな、書き文字なしでもわかりやすいくらいに表情豊かで愛らしい。背中に乗せてくれたり、穴から助けてくれたり、優しい世界なのもいいですね。倒すの気が引けるようになっちゃう……狩るけども。
厚塗り絵本風な表紙もとても素敵で、かわいい本をありがとうございました!
『SNSらくがき本』
量がすごい! そしてどれもカワイイ/カッコイイ!
つくづくこのゲーム、魅力的なNPCが多くストーリーも濃厚だなぁと。アフターお茶会で語れたのなんか氷山のほんの一角だったんや……。
秘蔵展レポマンガも、紙で読むとまた違った読み味があって良かったです。
どちらの本も大変素晴らしかったです。ありがとうございました!