All17 Profile3 AviHandle3 ProfileHeader2 ProfilePosts2 EventsList1 ProfileMedia1 ProfilePlays1 ProfileReplies1 Record1 Skircle1 StreamPlacePlaylist1
+ new component
Poasts Replies Media Skircle Plays
Loading...
7月8日までの @genseki.me イラストコンテストにて、Bluesky賞を提供中です。
GENSEKIに作品を応募の上、 #朝6時縛りイラコン のハッシュタグをつけてBlueskyに作品を投稿することで応募できます。
また、トップ受賞者は「CLIP STUDIO TABMATE2」+ ギフト券 + さいとうなおき先生 @naokisaito.bsky.social からの特別コメントがもらえるそうです!
転移編終わった!ラストのデカキャラは特に苦戦せず倒したんだけど結末が…あ、でもクラスメイトは帰還できたしまずはいいのか…な?
ボスクラスが楽に倒せたのはハクスラ…トレハンが楽しいのでしばらくストーリー進めず潜ってたこともあって結構強くなったからかも?
ストーリーはちょっとマジか…ってなったんですけど、デモンキル・デモンではなく、デモン・キルデモンみたいなw
引き続き後日譚という名の復讐編ですが、そううまくははいかないと思ってるんで覚悟しながら進めていこうと思います。もっとたくさんの装備も欲しい~
#デモンキルデモン
#DemonKillDemon
#黄泉華
3d
19h
My Bluesky license. (Unofficial Fan Card)
kojira.github.io/bluesky-lice...
ガチのマジで帰還した「シロナガス島への帰還」ですが、すごくおもしろかったので続編にも期待しています。体験版やってみます。
今日はヤボ用でほぼ東亰に居たんですけど、割と食べ歩きしてたような気がしました
■ Off coffee stand
たまごサンド、店頭の看板イラストに惹かれてそのまま入店し買いました。食べてみたらめっちゃ美味しかったです。
■ さっぽろ羅偉伝
麺がいかにも札幌ラーメンの黄色ちぢれ麺でとても好きなやつでした、北海道味噌のコクがとても美味しいです。
■ OK COFFEE
軌跡シリーズのコーヒー補充のために来店したんですが、そういえばここでスイーツを食べた事がないなと店員におススメされたバウムクーヘンにアイスが乗ったやつを頼みました。美味しかったです。最近はリベールのコーヒーが人気とのこと。
久しぶり星辰剣!
ビクトールとのやりとりが面白かったwってそれどころじゃなかったよ…星辰剣が思いっきりスネちゃって。
しかし討ち取ったと思ってたネクロードが現し身の秘法の使い手、紋章持ちの吸血鬼だったとは。よりによって滅ぼされたノースウィンドウに潜んでたとはなあ…前の時は夜の紋章の化身である星辰剣も本体を引きずり出せなかったって事なんでしょ?本当にヤツを倒すことはできるのか。
#幻想水滸伝II
久しぶりにアイリたちと会って話をしてたんだけど、その時ずっとピリカがボルガンにドコドコぶつかってるのが気になってしょうがない…
#幻想水滸伝II
X公社の試験層を突破しました。
振り返ってみると一番難しかったのは最初の試験だったなあ…その時の戦力に対してターン数条件が厳しかったので、闘い方とスキル周りの技術ポイントを結構振りなおししたかも…使用するスキルを絞って集中的に強化するとか。
これから試験中に行かずに飛ばした部分のマップを埋めて奥に進んでみます。
#デモンキルデモン
#黄泉華
ジョウイが戻ってよかった~って思ってたらすぐにショッキングな出来事が…アナベルが…これでゲンカク老師の事も直接きちんとは聞けずじまい。
コソコソ怪しい動きをしてたジョウイだけどまさか…でも訳があって覚悟を決めていたようだし死をも辞さないみたいな。
謀ったように時を同じくして王国軍の夜襲が。市内に侵入されたのでまずは各々が逃げることに。ナナミとピリカの3人でとりあえず逃げて落ち合う予定のサウスウインドゥに向かいます。
#幻想水滸伝II
名古屋ゲームミュージックストリングス
2026年10月18日 13時15分会場 14時開演
愛知県東海市芸術劇場 大ホール
ゼノブレイド演奏あります。
x.com/ngm_strings/...
3d
4h
1d
2d
4d
1d
4d
2d
Bluesky日本語(公式)
名無し3倍 / nanashi_sanbai
名無し3倍 / nanashi_sanbai
名無し3倍 / nanashi_sanbai
名無し3倍 / nanashi_sanbai
名無し3倍 / nanashi_sanbai
名無し3倍 / nanashi_sanbai
名無し3倍 / nanashi_sanbai
名無し3倍 / nanashi_sanbai
\ ✨ 開催中!✨/
さいとうなおき先生の“縛り”イラコン!
☀️5・6月の縛りは「朝6時縛り」☀️
すこしずつ明るくなっていく
朝の時間を描いてみませんか?
ご応募はこちらから👇
genseki.me/compes/Q7ODp...
名無し3倍 / nanashi_sanbai
4d
Video
5・6月の縛りは「朝6時」縛り!まだ少しひんやりした空気の中で、鳥の鳴き声が聞こえる時間。すこしずつ明るくなっていく朝の時間を描いてみませんか?大賞受賞者には、左手デバイス 『CLIP STUDIO TABMATE2』をプレゼント!(詳細は下記をご覧ください)皆様のご参…
genseki.me
第12回演奏会のチラシが出来上がりました!
10月18日(日)愛知県東海市芸術劇場にてお待ちしています🙌🎶
【演奏タイトル】
ゼノブレイド
ポケモン不思議のダンジョン
FF3
ユミアのアトリエ
リズム天国
トライアングルストラテジー
#12thNGMS https://t.co/etNYhKkYnp
x.com
GENSEKI【公式】
『シロナガス島への帰還』の続編『遥かなる円形世界』体験版がSteamにて配信開始。ふたつの視点から事件の謎にせまる
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260622u
6h
電ファミニコゲーマー