at://
/
app.bsky.feed.post
/
3moiwojsklk2f
sign in
All
4
Record
2
Post
1
PostEmbed
1
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ジョウイが戻ってよかった~って思ってたらすぐにショッキングな出来事が…アナベルが…これでゲンカク老師の事も直接きちんとは聞けずじまい。 コソコソ怪しい動きをしてたジョウイだけどまさか…でも訳があって覚悟を決めていたようだし死をも辞さないみたいな。 謀ったように時を同じくして王国軍の夜襲が。市内に侵入されたのでまずは各々が逃げることに。ナナミとピリカの3人でとりあえず逃げて落ち合う予定のサウスウインドゥに向かいます。 #幻想水滸伝II
4d
名無し3倍 / nanashi_sanbai