//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
X公社の試験層を突破しました。 振り返ってみると一番難しかったのは最初の試験だったなあ…その時の戦力に対してターン数条件が厳しかったので、闘い方とスキル周りの技術ポイントを結構振りなおししたかも…使用するスキルを絞って集中的に強化するとか。 これから試験中に行かずに飛ばした部分のマップを埋めて奥に進んでみます。 #デモンキルデモン #黄泉華
2d
名無し3倍 / nanashi_sanbai