//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
今日はヤボ用でほぼ東亰に居たんですけど、割と食べ歩きしてたような気がしました ■ Off coffee stand たまごサンド、店頭の看板イラストに惹かれてそのまま入店し買いました。食べてみたらめっちゃ美味しかったです。 ■ さっぽろ羅偉伝 麺がいかにも札幌ラーメンの黄色ちぢれ麺でとても好きなやつでした、北海道味噌のコクがとても美味しいです。 ■ OK COFFEE 軌跡シリーズのコーヒー補充のために来店したんですが、そういえばここでスイーツを食べた事がないなと店員におススメされたバウムクーヘンにアイスが乗ったやつを頼みました。美味しかったです。最近はリベールのコーヒーが人気とのこと。
1d
名無し3倍 / nanashi_sanbai