今日はヤボ用でほぼ東亰に居たんですけど、割と食べ歩きしてたような気がしました
■ Off coffee stand
たまごサンド、店頭の看板イラストに惹かれてそのまま入店し買いました。食べてみたらめっちゃ美味しかったです。
■ さっぽろ羅偉伝
麺がいかにも札幌ラーメンの黄色ちぢれ麺でとても好きなやつでした、北海道味噌のコクがとても美味しいです。
■ OK COFFEE
軌跡シリーズのコーヒー補充のために来店したんですが、そういえばここでスイーツを食べた事がないなと店員におススメされたバウムクーヘンにアイスが乗ったやつを頼みました。美味しかったです。最近はリベールのコーヒーが人気とのこと。