//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
転移編終わった!ラストのデカキャラは特に苦戦せず倒したんだけど結末が…あ、でもクラスメイトは帰還できたしまずはいいのか…な? ボスクラスが楽に倒せたのはハクスラ…トレハンが楽しいのでしばらくストーリー進めず潜ってたこともあって結構強くなったからかも? ストーリーはちょっとマジか…ってなったんですけど、デモンキル・デモンではなく、デモン・キルデモンみたいなw 引き続き後日譚という名の復讐編ですが、そううまくははいかないと思ってるんで覚悟しながら進めていこうと思います。もっとたくさんの装備も欲しい~ #デモンキルデモン #DemonKillDemon #黄泉華
1d
名無し3倍 / nanashi_sanbai