//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
久しぶり星辰剣! ビクトールとのやりとりが面白かったwってそれどころじゃなかったよ…星辰剣が思いっきりスネちゃって。 しかし討ち取ったと思ってたネクロードが現し身の秘法の使い手、紋章持ちの吸血鬼だったとは。よりによって滅ぼされたノースウィンドウに潜んでたとはなあ…前の時は夜の紋章の化身である星辰剣も本体を引きずり出せなかったって事なんでしょ?本当にヤツを倒すことはできるのか。 #幻想水滸伝II
3d
名無し3倍 / nanashi_sanbai