+ new component
Loading...
ゲームとお絵描き大好き30↑のおたく母/当たり前のように腐ってるよ
***
♥️→ロマサガ2/最終皇帝男最愛
ヘクター(フリーファイター男)×最終皇帝男(ヘク終/⚔️🔚)の絵を描いたり本を作ったり
同人便箋も作るよ
**
🎮→ロマサガ2は永遠不動のNo.1/リベサガ本当にありがとう
FF7/DQ/幻水/ときメモGS/あつ森/ゼルダetc
**
https://lit.link/kleha
くれは*kleha🍒
時オカは初めてプレイした&唯一クリアしてるゼルダシリーズなんよね🥺(まだブレワイすら終わっとらんのはいかがなものか)
プレイしたのめっっっちゃ前だから、うっすらとダンジョンとかフィールドの映像と謎解きが難しかったなーってことくらいしか覚えてなくて。
ほぼ内容忘れてるから初見の気持ちで遊べそう〜🥰
またやりたいなーって思ってたからほんとに楽しみ!!!
先日のくりえい社さんの特殊紙ゲリラ大放出に間に合いましたー!🙌
使った特殊紙は
・新草木染ハーブローレル(1枚目)
・グッピーラップミント&グリーン(2枚目)
です☺️
グッピーラップは以前使ったことがあったけど、新草木染は今回がお初😳独特の色合いがめちゃめちゃ素敵💖
3種類とも廃番になってるから、使わせてもらえて本当に嬉しかった〜!🙏✨
久しぶりの新作便箋はドッ帝!
合同便箋の時にも描いたけど、単体のものはこれが初めてかな😳
終帝ズは1月に個人再版したけど完売&すぐに出せる原稿がこれしか無かったので😇急遽再版することにしました😂
どちらも #同人便箋盛上隊11 で頒布予定です✨
14くんが楽しくて、ついつい原稿そっちのけで延々とプレイしちゃってる😇
とにかくうちの🐰くんが!!!ほんっっとうに可愛くてですね!!!🥰
ヘキを詰め込んで大正解だった……思い入れがハンパない🤣
何でか夜の時間帯にイベント発生することが多くてちょっと暗いやつばっかりなんだけど🥺せっかく画像10枚載せられるようになったので、うちの陛下のスクショ大量投下!🐰💖
個人的には宿屋で寝てる姿が可愛くてまじで好き🫶💖
週末に大阪で開催される創作BLオンリー「なにわBL紙物語」のお品書きです。
WEB投稿作品を、大幅に加筆修正した2冊を持って行きます。1冊は書き下ろしも間に合いました…!
よろしければお立ち寄りくださいませ。
日時:2026年6月21日(日)11:00~16:00
会場:大阪・梅田アクトⅢホール2階Cホール
スペース:D-06【ATARA-YO】
さ、その他諸々の準備をしなくては……。
#なにわBL紙物語
#関西創作BLオンリー2026
#ロックブーケの日
【サークル参加します!!】08月30日(東京) COMIC CITY VEGA 2026内 冒険譚は閃きと共に VG2026| #イベントGO_赤ブー www.akaboo.jp/event/item/2...
8月VEGAのサガオンリー、急遽サークル参加を決めました。
家の都合により1割弱くらい出られない可能性が残っていますが、なんとか調整します🫠
今回は、普段描いているmy帝国史2697年とは別の世界線から
マハン×リコリスの短編小説本を出す予定です。
(テイワ×最終皇帝女も入るかも?)
まずは取り急ぎのご報告まで……
加工なしver.をXfolioにも載せました〜🐰
↓↓
xfolio.jp/portfolio/kl...
去年の再掲だけど賑やかしに〜!💐
ブーケはどのスタイルも可愛くて好きなんだけど、第1形態が1番妖艶で好きかも🥰
古代人ver.はまだ描いたことないから来年はちゃんと描きたいな🥺
#ロックブーケの日
本当に女子を描くのが苦手すぎるので😂突然の女子強化月間始めました🔥
こちらも7月の盛上隊で出す予定のセラムン便箋。
実はかなり前からセラムンは描きたいと思ってたんだけどなかなかタイミングが合わずで🫠やっと描けて嬉しい🥰
描いたの何年ぶりだろねー😳
いつも野郎ばっかり描いてるから気をぬいたらすぐに女子がイカつくなっちゃうのでね😇とにかく華奢に〜華奢に〜!!って念じながら描いてる😂
でも普段描かないからこそたまに描くとめっちゃ楽しい🫶💖
余裕あったらもう1つセラムン便箋作りたいかも!
あまりにもお気に入りすぎて描かずにはいられなくなったうちのこヴィエラくん🐰
らくがき塗りにはやっぱりこのコピック風ペンが塗りやすいな〜😳
転生してから初めて、ベテランヒカセンの友人3人にバトル時の立ち回りレクチャーや討伐手帳埋めのお手伝いをしてもらって、2つ目のクラスの剣術士が一瞬でLv15まで到達💪
みんなリア友だけど🎮内ではプレイヤー名で呼びあってるから、私のことはどう呼ぼうかって話になった時に、もう陛下でいいんじゃね?ってなり、そのまま誰も疑問に思わず陛下呼びが定着していった流れがまじで面白すぎた😌