//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
あまりにもお気に入りすぎて描かずにはいられなくなったうちのこヴィエラくん🐰 らくがき塗りにはやっぱりこのコピック風ペンが塗りやすいな〜😳 転生してから初めて、ベテランヒカセンの友人3人にバトル時の立ち回りレクチャーや討伐手帳埋めのお手伝いをしてもらって、2つ目のクラスの剣術士が一瞬でLv15まで到達💪 みんなリア友だけど🎮内ではプレイヤー名で呼びあってるから、私のことはどう呼ぼうかって話になった時に、もう陛下でいいんじゃね?ってなり、そのまま誰も疑問に思わず陛下呼びが定着していった流れがまじで面白すぎた😌
16d
くれは*kleha🍒