本当に女子を描くのが苦手すぎるので😂突然の女子強化月間始めました🔥
こちらも7月の盛上隊で出す予定のセラムン便箋。
実はかなり前からセラムンは描きたいと思ってたんだけどなかなかタイミングが合わずで🫠やっと描けて嬉しい🥰
描いたの何年ぶりだろねー😳
いつも野郎ばっかり描いてるから気をぬいたらすぐに女子がイカつくなっちゃうのでね😇とにかく華奢に〜華奢に〜!!って念じながら描いてる😂
でも普段描かないからこそたまに描くとめっちゃ楽しい🫶💖
余裕あったらもう1つセラムン便箋作りたいかも!
くれは*kleha🍒