//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
時オカは初めてプレイした&唯一クリアしてるゼルダシリーズなんよね🥺(まだブレワイすら終わっとらんのはいかがなものか) プレイしたのめっっっちゃ前だから、うっすらとダンジョンとかフィールドの映像と謎解きが難しかったなーってことくらいしか覚えてなくて。 ほぼ内容忘れてるから初見の気持ちで遊べそう〜🥰 またやりたいなーって思ってたからほんとに楽しみ!!!