+ new component
あまりにもお気に入りすぎて描かずにはいられなくなったうちのこヴィエラくん🐰
らくがき塗りにはやっぱりこのコピック風ペンが塗りやすいな〜😳
転生してから初めて、ベテランヒカセンの友人3人にバトル時の立ち回りレクチャーや討伐手帳埋めのお手伝いをしてもらって、2つ目のクラスの剣術士が一瞬でLv15まで到達💪
みんなリア友だけど🎮内ではプレイヤー名で呼びあってるから、私のことはどう呼ぼうかって話になった時に、もう陛下でいいんじゃね?ってなり、そのまま誰も疑問に思わず陛下呼びが定着していった流れがまじで面白すぎた😌
くれは*kleha🍒
#ロックブーケの日
【サークル参加します!!】08月30日(東京) COMIC CITY VEGA 2026内 冒険譚は閃きと共に VG2026| #イベントGO_赤ブー www.akaboo.jp/event/item/2...
8月VEGAのサガオンリー、急遽サークル参加を決めました。
家の都合により1割弱くらい出られない可能性が残っていますが、なんとか調整します🫠
今回は、普段描いているmy帝国史2697年とは別の世界線から
マハン×リコリスの短編小説本を出す予定です。
(テイワ×最終皇帝女も入るかも?)
まずは取り急ぎのご報告まで……
スクエニ(ゲーム)作品SaGaシリーズ同人誌即売会|08月30日(東京) COMIC CITY VEGA 2026
www.akaboo.jp
週末に大阪で開催される創作BLオンリー「なにわBL紙物語」のお品書きです。
WEB投稿作品を、大幅に加筆修正した2冊を持って行きます。1冊は書き下ろしも間に合いました…!
よろしければお立ち寄りくださいませ。
日時:2026年6月21日(日)11:00~16:00
会場:大阪・梅田アクトⅢホール2階Cホール
スペース:D-06【ATARA-YO】
さ、その他諸々の準備をしなくては……。
#なにわBL紙物語
#関西創作BLオンリー2026
えみり
えみり
時オカは初めてプレイした&唯一クリアしてるゼルダシリーズなんよね🥺(まだブレワイすら終わっとらんのはいかがなものか)
プレイしたのめっっっちゃ前だから、うっすらとダンジョンとかフィールドの映像と謎解きが難しかったなーってことくらいしか覚えてなくて。
ほぼ内容忘れてるから初見の気持ちで遊べそう〜🥰
またやりたいなーって思ってたからほんとに楽しみ!!!
去年の再掲だけど賑やかしに〜!💐
ブーケはどのスタイルも可愛くて好きなんだけど、第1形態が1番妖艶で好きかも🥰
古代人ver.はまだ描いたことないから来年はちゃんと描きたいな🥺
#ロックブーケの日