+ new component
うまく合成できないけど、こんな麻雀牌
麻雀のドラってドラゴンが語源なんだってね。
「面前断么平和ドラゴン1」なるほど、点数が高くなりそう。そういう理屈でいうと、ケルベロスで「七対子猋2」とか色々あっても楽しいよね。
猫一色とか、どんどん麻雀から離れていくけど、これはこれでアリかも。
おはようございます。
不定時法時計ですが、旧暦をつけました。旧暦の月の先頭の六曜は決まってるので六曜が計算できるようになりました!
gogenpedia.com/futeijihou.h...
夜はガーリックオムライス。鶏皮はパリパリ煎餅にしたし、ガーリック入れたし、卵に油は入れたし卵二個でめっちゃ包めた。
お昼は鶏むねひき肉作ってからの、辛鶏ボロネーゼ。
もうひき肉作るのも苦じゃなくなった。甘辛に作ると美味しい!
写真は見た目変わらないから省略笑