+ new component
算額見てると昔の方が頭が良い気がします。
あざす!
すごく嬉しいです!
夜はガーリックオムライス。鶏皮はパリパリ煎餅にしたし、ガーリック入れたし、卵に油は入れたし卵二個でめっちゃ包めた。
お昼は鶏むねひき肉作ってからの、辛鶏ボロネーゼ。
もうひき肉作るのも苦じゃなくなった。甘辛に作ると美味しい!
写真は見た目変わらないから省略笑
長編アドベンチャーのローグライクは一部にウケるかもしれない笑
こんにちは。
僕はこれから昼寝します。
あれ?手形、小切手がなくなるってことは、当座預金がなくなるのかな。
昔某巨大鉄会社の仕事してた時は当月の当月払いで、それに倣ってウチもサイトは0日なんですよ。
小切手は、サイトが180日とか300日とかなので資金繰りとしてはよろしくない。それも終わっていくのね。
自分も大事にしてくださいね!
DAZNのあれってよく分かってなかったけど、解約できないディアゴスティーニって理解でいいよね?
初月だけ安い。