+ new component
DAZNのあれってよく分かってなかったけど、解約できないディアゴスティーニって理解でいいよね?
初月だけ安い。
あれ?手形、小切手がなくなるってことは、当座預金がなくなるのかな。
昔某巨大鉄会社の仕事してた時は当月の当月払いで、それに倣ってウチもサイトは0日なんですよ。
小切手は、サイトが180日とか300日とかなので資金繰りとしてはよろしくない。それも終わっていくのね。
よし外注費払った。
おうちもお年寄りしかいないので、そろそろ業務につけない案件も出てくるのよね。
そういうプログラマは雇えるけど、やっぱり先々考えるとある程度若い方が楽ちんだよねぇ。
でも若い人は続かないという笑
夜メニューは親子丼。
予め鶏皮を別途鶏皮煎餅にしておいて、最後に閉じる時に混ぜました。
鶏皮がパリパリして、これは旨い。
フライパンじゃなくて雪平で作れたらもっと良かったけどね。
長編アドベンチャーのローグライクは一部にウケるかもしれない笑
お昼は鶏むねひき肉作ってからの、辛鶏ボロネーゼ。
もうひき肉作るのも苦じゃなくなった。甘辛に作ると美味しい!
写真は見た目変わらないから省略笑
よく寝ました!
仕事はしてないけど健康一番!
copilot cliがダメなのでcline cliに乗り換えてみたよ。ちょっと使い方クセがあるけど、面白い。
モデルにkimi使ってみるつもり。
おはようございます。
外注費払わんと。
夜はガーリックオムライス。鶏皮はパリパリ煎餅にしたし、ガーリック入れたし、卵に油は入れたし卵二個でめっちゃ包めた。