+ new component
中傷動画が高市さんの指示があったかどうかは知らないが秘書が勝手にやりましたでも、そういう弁明すら国会でしたくないのなら政治家も総理も辞めればいいと思う。
これからもデマや誹謗中傷で選挙を歪められたら、そういうものを放置していいとなったら大問題だ。
政治家の不祥事への追求をくだらない質問ばかりで時間の無駄などとマスコミや有権者が甘やかしてきたから今日の政治がある。不幸なのは強い野党が作れなかったことだ。
国民との間に緊張感がなければ政治は腐敗するって本当だね、この通り。
女性の首相としてもこういう言い訳はやめたほうがいいと思う。
有事の際にも寝不足だから対応出来ないと言うのか?
今まで感覚的に線の強弱や太さを変えていたけど、基本的なことを意識して描いてなかったので気をつけて描くようにしよう。
遠近や光の当たり具合で変える、人物以外の小物や風景は細めの線で描くとか(一番見せたいものによる)
一枚目の絵がめちゃくちゃ好き。2人ともかっこいい!
自分のカバンにつけまくってる。
幼少期のあいまいな記憶だけど、マックのドナルドに追いかけられたんだよね。
地元の駅にマクドナルドがオープンするというので、確か叔母に連れて行ってもらったんだと思う。
マックの下の地下街で佇んでいたら、ふと角からドナルドが出てきてなにか言われたような…びっくりして。オープンだからドナルドが宣伝して歩いててもおかしくはないけど、多分何度も遭遇したことが"追いかけられた"という記憶になってるみたいで面白い。ピエロは怖い🤡