+ new component
Loading...
日常のぼやき
絵を描きます(版権♂♂CPなど)
プロメアのクレイが好き
⚠️AI学習禁止/AI learning is prohibited⚠️
pixiv https://www.pixiv.net/users/101908501
https://privatter.net/u/nikuyapigee
BOOTH https://electra.booth.pm/
コテツ
幼少期のあいまいな記憶だけど、マックのドナルドに追いかけられたんだよね。
地元の駅にマクドナルドがオープンするというので、確か叔母に連れて行ってもらったんだと思う。
マックの下の地下街で佇んでいたら、ふと角からドナルドが出てきてなにか言われたような…びっくりして。オープンだからドナルドが宣伝して歩いててもおかしくはないけど、多分何度も遭遇したことが"追いかけられた"という記憶になってるみたいで面白い。ピエロは怖い🤡
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
お気に入りはこのへん
一枚目の絵がめちゃくちゃ好き。2人ともかっこいい!
自分のカバンにつけまくってる。
今まで感覚的に線の強弱や太さを変えていたけど、基本的なことを意識して描いてなかったので気をつけて描くようにしよう。
遠近や光の当たり具合で変える、人物以外の小物や風景は細めの線で描くとか(一番見せたいものによる)