//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
幼少期のあいまいな記憶だけど、マックのドナルドに追いかけられたんだよね。 地元の駅にマクドナルドがオープンするというので、確か叔母に連れて行ってもらったんだと思う。 マックの下の地下街で佇んでいたら、ふと角からドナルドが出てきてなにか言われたような…びっくりして。オープンだからドナルドが宣伝して歩いててもおかしくはないけど、多分何度も遭遇したことが"追いかけられた"という記憶になってるみたいで面白い。ピエロは怖い🤡