//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
中傷動画が高市さんの指示があったかどうかは知らないが秘書が勝手にやりましたでも、そういう弁明すら国会でしたくないのなら政治家も総理も辞めればいいと思う。 これからもデマや誹謗中傷で選挙を歪められたら、そういうものを放置していいとなったら大問題だ。 政治家の不祥事への追求をくだらない質問ばかりで時間の無駄などとマスコミや有権者が甘やかしてきたから今日の政治がある。不幸なのは強い野党が作れなかったことだ。 国民との間に緊張感がなければ政治は腐敗するって本当だね、この通り。