//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
□最後に 色々書いたのですが、端的には Grandwalkに手前味噌ながら自信を持っています。ということを伝えたかったです。 一年にわたるテストプレイと検討の結果が詰まっておりますので、 ご興味を持ってくださった方は、ぜひブースにお越しください! 当日お会いできるのを楽しみにしております!
#ゲムマ2026春 前最後の日、ということで 作者としてのこだわり部分を語らせてください。 やはりボードゲームとして「面白い」ことは絶対に必要だと思っておりまして、 少しでも我々の仕込みやこだわりを届けたいなと思っています。 "中の人"としてツリーでGrandwalkについて語らせてください。 □「これでいいんだよ」を目指して 私は昔からゲームもマンガも好きで、アツい覚醒シーンも大好きです。 「強いユニットでわくわくする」「中二の設定にわくわくする」は、 「ボドゲをやりたい!」時の大切な気持ちの一つだと考えています。 ↓
「中世」「戦い」「呪われた王都」「自分だけの軍隊」という要素と、 「良く見るとブラックな設定」というフレーバーは、 私の考える「これでいいんだよ」を詰め込んだ結果です。 パッケージデザインを担当してくれたメンバーは このフレーバーと考えにフィットした最高の出力をしてくれました。 □「対戦相手との相互干渉」を大切に 「物理的に人がいる」のは、 ボードゲームというコンテンツにとって重要な要素の一つだと思います。 ゲームの要素や結果だけでなく、 少しの手の迷いや目の動き、決定までの時間やその場の空気など 「誰かがいるから面白い」が最高のスパイスだと感じます。 ↓
一月前の #ゲームマーケット2026春 で頒布していた新作Grandwalkや既刊のボードゲームをBoothにて通信販売しております! nvgarden.booth.pm
おはようございます。 ゲームマーケット2026春から はや1週間ですね。 本イベントにて頒布開始した 当サークル最新作『Grandwalk』を BOOTHにて公開いたしました。 ぜひご覧になってください! nvgarden.booth.pm/items/8400145 #booth_pm #N_V_Garden