//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
「中世」「戦い」「呪われた王都」「自分だけの軍隊」という要素と、 「良く見るとブラックな設定」というフレーバーは、 私の考える「これでいいんだよ」を詰め込んだ結果です。 パッケージデザインを担当してくれたメンバーは このフレーバーと考えにフィットした最高の出力をしてくれました。 □「対戦相手との相互干渉」を大切に 「物理的に人がいる」のは、 ボードゲームというコンテンツにとって重要な要素の一つだと思います。 ゲームの要素や結果だけでなく、 少しの手の迷いや目の動き、決定までの時間やその場の空気など 「誰かがいるから面白い」が最高のスパイスだと感じます。 ↓