+ new component
ミサワ?ってわかんなくて調べたら…あれかw
つれー昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー
実質1時間しか寝てないからなー
ずーっと毎週末「終日公邸で過ごす」の人が?
マジでなんなの。
なるほどこれか。
www.asahi.com/articles/ASV...
>私の総理としての業務時間も残念ながら確保できなくなってきている
疑惑に答えるのは総理としての立派な業務ですぞ。
スゲェ逆ギレ…ってか、宿題やってないことを咎められた子どもの言い訳みたいだな。いつまでこんなの総理大臣に据えとくの?散々ヨイショしたメディアは責任とってよ!💢
【速報】中傷動画対応で業務時間確保できずと首相 #47NEWS www.47news.jp/14505694.htm... @47news_officialより
毎日通ってる近所のスーパーのレジの人は凄腕で、物凄い勢いでバーコードを読み取っては、丁寧に会計済みのカゴに入れてくれる。あそこにマイバッグ敷いて置けばそのまま持って帰れそうなほどきれいなカゴ詰めが芸術的。それをスゴイ速さでやるので毎日見惚れてしまう。そういう文化がなくなるのは惜しいことだなと思った。
「スーパーのレジ打ち」って「誰でもできる仕事」みたいに思われがちだが、自分で実際バーコード読み取らせて袋詰めとかやると、アレが早いってだけで「技術」なんだなってのが良くわかるよね。全ての職業人に敬意を。