//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts









Loading...
脱退(あんなもん卒業ちゃう)して、俳優を応援どころか顔も見たくないし、キーワードはミュートにしてるし、ググるがオススメ記事に出して来たら、二度と出すなってしてる。
おしゃれクリップが亀梨くんなら見たいが、アホ裕翔が出てると知って見たくない気持ち。 そこだけ飛ばすか…。
毎日通ってる近所のスーパーのレジの人は凄腕で、物凄い勢いでバーコードを読み取っては、丁寧に会計済みのカゴに入れてくれる。あそこにマイバッグ敷いて置けばそのまま持って帰れそうなほどきれいなカゴ詰めが芸術的。それをスゴイ速さでやるので毎日見惚れてしまう。そういう文化がなくなるのは惜しいことだなと思った。 「スーパーのレジ打ち」って「誰でもできる仕事」みたいに思われがちだが、自分で実際バーコード読み取らせて袋詰めとかやると、アレが早いってだけで「技術」なんだなってのが良くわかるよね。全ての職業人に敬意を。
>名画級の美しさ! ananweb.jp/categories/c...
なるほどこれか。 www.asahi.com/articles/ASV... >私の総理としての業務時間も残念ながら確保できなくなってきている 疑惑に答えるのは総理としての立派な業務ですぞ。
ずーっと毎週末「終日公邸で過ごす」の人が? マジでなんなの。
スゲェ逆ギレ…ってか、宿題やってないことを咎められた子どもの言い訳みたいだな。いつまでこんなの総理大臣に据えとくの?散々ヨイショしたメディアは責任とってよ!💢 【速報】中傷動画対応で業務時間確保できずと首相 #47NEWS www.47news.jp/14505694.htm... @47news_officialより
金曜通った時はまだ工事続いてそうだったけど、ほんとうに明日から通れるの? trafficnews.jp/post/680115
過去ライブDVDも、昨日は見たけど。 本当は微妙なのよな。 Smartなんて9人もいるよ…。
ミサワ?ってわかんなくて調べたら…あれかw つれー昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー 実質1時間しか寝てないからなー