+ new component
Loading...
突然のHey! Say! JUMPやまだ担。温泉地在住。
ホットクック多頭飼い(24F16G) &ヘルシオオーブン(AX-XA20)
高たんぱく低脂質、ワタシの好きな言葉です。
ホットクック部
https://bsky.app/profile/did:plc:ltwg3r2aopys6nodbbfp73jg/feed/aaaluyts6b2jy
りゃん
ずーっと毎週末「終日公邸で過ごす」の人が?
マジでなんなの。
おしゃれクリップが亀梨くんなら見たいが、アホ裕翔が出てると知って見たくない気持ち。
そこだけ飛ばすか…。
スゲェ逆ギレ…ってか、宿題やってないことを咎められた子どもの言い訳みたいだな。いつまでこんなの総理大臣に据えとくの?散々ヨイショしたメディアは責任とってよ!💢
【速報】中傷動画対応で業務時間確保できずと首相 #47NEWS www.47news.jp/14505694.htm... @47news_officialより
なるほどこれか。
www.asahi.com/articles/ASV...
>私の総理としての業務時間も残念ながら確保できなくなってきている
疑惑に答えるのは総理としての立派な業務ですぞ。
りゃん
りゃん
ミサワ?ってわかんなくて調べたら…あれかw
つれー昨日実質1時間しか寝てないからつれーわー
実質1時間しか寝てないからなー
過去ライブDVDも、昨日は見たけど。
本当は微妙なのよな。
Smartなんて9人もいるよ…。