+ new component
Loading...
お江戸郊外に住んでます。プロ野球はどちらかというとチームにかかわらず好きな選手を応援。
映画やドラマの感想とか、美味しいものとか、ボソボソ独り言
りろりろ♡ひらたけ組
映画「ひつじ探偵団」プライムビデオで独占配信、6月24日から
https://natalie.mu/eiga/news/677349?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ひつじ探偵団
コメントしました。式典会場のすぐ後ろにいましたが、高市首相に怒声をあげた人は、「ウチナーンチュばかりに背負わせるな。ここにいるヤマトの人間が声をあげろ」と訴えていました。それは高市首相にも、本土に暮らす私自身にも向けられた声として受け止めます。
www.asahi.com/articles/ASV...
ふおおおお。何この動画!カワイイー😭
youtu.be/LI14IFwpV9g?...
食が細くなって、昼にガッツリランチ食べてしまうと夜に響くので、外出時のお昼に困る。オットと一緒なら昼ガッツリにして夜は少なくとかできるけど。
あちこちの街でランチ用の量少しだけ頼むのでも大丈夫なお店をチェックしてる。
おにぎり一つと味噌汁とか頼めるとこ。量の少ないお寿司のセットとか。
といっても、美味しくないと嫌だし
しかし、高くなったねえ。コロナ禍の前くらいまでは、ワンコインのお店もまあまああったのに
いま、天災が起きたらマジで大変。梅雨が長引くくらいで止めてください神さま
映画とかドラマとかって、読書と違い、制作側に時間を支配されるエンタメだと思う。見てる方は身を委ねるしかない。良し悪しはあるけど、
「シラート」はその特性に(ヤラれたー)という感じの映画だったわ
あらすじはほんと簡単なんだけど、監督に時間を支配されて、見てる方はジリジリ。面白さを説明しづらい。サクサクいかないから、いろんなこと考えてしまう
雑に言うと「茹でガエル」を突きつけられてシンドいお話でした。見るなら配信ではなく劇場で
帰路の寄り道
映画ナタリー