//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
食が細くなって、昼にガッツリランチ食べてしまうと夜に響くので、外出時のお昼に困る。オットと一緒なら昼ガッツリにして夜は少なくとかできるけど。 あちこちの街でランチ用の量少しだけ頼むのでも大丈夫なお店をチェックしてる。 おにぎり一つと味噌汁とか頼めるとこ。量の少ないお寿司のセットとか。 といっても、美味しくないと嫌だし しかし、高くなったねえ。コロナ禍の前くらいまでは、ワンコインのお店もまあまああったのに