//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts








Loading...
April Trueの日だそうで 普段言えない素直な気持ちを伝える日だそうです …😚
おはようございます😊 雛飾りださなくなって久しいです 昔の家なので 祖父母に買ってもらった何段ものヤツが眠ってるんですが😅 大変ですよね😂 丁寧に生活するのは難しい😙
おはようございます😊 今日は今年1番の挑戦大吉日らしいですね✨ 今週夜勤週って事で ブリッジしたり 逆立ちしたり 空手の型うったり 遠足したり 夜中いっぱい挑戦して 身体ヤバヤバです😂 宝くじと 株も買っちゃうぞ😚 今日はいっぱい種まいていきましょう🤤
今日 コナンくんの映画みてきた💕 タイムフリーで 愛知県のFM番組の3時間コナン回聴きながら飲んでます🍺 カンパ〜イ🍻 BRUNCH STYLE ZIP-FM 2025/4/17(木) 09:00-12:00 radiko.jp/share/?t=202... #radiko #シェアラジコ
レモン美味しい💕 マーマレードってレンジで数分でできるんですね😳 今度試してみたい😍 #高倉町珈琲 #青空ごはん部 #foodporn
おはようございます😊 今月後半は水星逆行 3歩すすんで2歩さがる😦 今年は蛇のように グネグネとすすむ年 慌ただしい年ですね もう2,3年過ぎた感覚です😅 アンテナはって 柔軟に対応していきたいですね🤗 今週も頑張りましょう✨
おはようございます😊 今日は225の日らしいですね って事で少しゲスい話 数年は円高傾向が強くなりそう って事で 米株中心に利確して現金(円)中心になってます 円高銘柄だといっても 結局ショボそうだし つみたてnisaで国内高配当系のでもやってこうかな?🤔 暗号資産系のは秋頃をメドに処分して そっちも数年様子見しようかな?っと😗
おはようございます😊 壬辰八白 変化に柔軟に対応していく 今年らしい日🤭 自分らしさをみつめて 積極的にトライしていくと後につながりそうな 週のスタートにふさわしい感じです✨ 今週もよろしくお願いします🤗
Apr 2, 2025
Mar 3, 2025
Mar 9, 2025
Apr 20, 2025
Mar 24, 2025
Mar 16, 2025
Feb 25, 2025
.  ☆ * .  ☆   . ▲∞∧ ∩ * ☆ * ☆ ( >∀<)/ . assuたんも🌸🌸  . ⊂   ノ* ☆ 桜木町と上野🌸 ☆ * (つ ノ .☆ お花見🌸行ったんだ🩷    (ノ
Mar 24, 2025
Apr 7, 2025
2025年4月17日(木)09:00~12:00 | BRUNCH STYLE | ZIP-FM | radiko
永田レイナがナビゲート! 平日朝の慌ただしさから、少し余裕の出てくる時間。 ランチタイムに人に話したくなるような「ネタ」をお届けします♪ BRUNCH TIMEの新しいスタイルのラジオプログラム。9:2
radiko.jp
assu
assu
assu
assu
assu
assu
assu
assu
4/2(水) おはようございます。 オンライン喫茶のしゃびです。 … 新年度最初の出勤は、 ソワソワとした雰囲気の中1日が終わりました。 新しい部署で、 全員がはじめてなので、 右も左もといった感じ。 それでも1年後にはすっかり、 形になっているのだから、 人の集まりは面白いです。 …   それでは本日も、 オンライン喫茶をよろしくお願いします☕️ illustrations by @muutan-shinshu.bsky.social
AKI🦋🇯🇵
3/24(月) おはようございます。 オンライン喫茶のしゃびです。 … 今日は娘の小学校の卒業式。 ずいぶんと身長も伸び、 大人サイズの洋服を着るようになりました。 幼稚園の頃は、 腰くらいのところに顔があったのになぁ。 子供の成長した姿を見ると、 この12年間で自分はどれだけ成長できただろう、 と己を振り返るきっかけにもなります。 ともあれ、娘にはのんびりと、 成長に囚われすぎることなく、 歩んでいってもらえればって思います。 …   それでは本日も、 オンライン喫茶をよろしくお願いします☕️ illustrations by @muutan-shinshu.bsky.social
Apr 1, 2025
3/3(月) おはようございます。 オンライン喫茶のしゃびです。 … 昨日は空き時間に映画『アノーラ』を観てきました。 ショーン・ベイカー監督の作品が大好きで、 公開を楽しみにしていたのですが、 期待に違わぬ素晴らしい作品でした。 監督のようなまなざしの世界になったらいいのに。 …   本日も、 オンライン喫茶をよろしくお願いします☕️ illustrations by @muutan-shinshu.bsky.social
私も上野とみなとみらいぶらぶらしてた〜🌸
3/10(月) おはようございます。 オンライン喫茶のしゃびです。 … 目まぐるしすぎてクラクラする日が続いてます。 そんな中でも、 朝こうしてオンライン喫茶を開店できることで、「今日が始まった」っていう実感を得られます。 返信できなくてすみません。 3月中は大目にみてください。 4月に入ったら、 オンラインも立て直そうと思います。 …   それでは本日も、 オンライン喫茶をよろしくお願いします☕️ illustrations by @muutan-shinshu.bsky.social
2/25(火) おはようございます。 オンライン喫茶のしゃびです。 … 今週は、少し暖かくなるみたいですね。 そっか、もうすぐ3月。 ぼくはお引っ越しも控えているので、 変化の春になりそうです。 …   本日も、 オンライン喫茶をよろしくお願いします☕️ illustrations by @muutan-shinshu.bsky.social
3/15(月) おはようございます。 オンライン喫茶のしゃびです。 … ひとまず引っ越しが終わり、 平日の朝が戻ってきました。 落ち着くのも束の間、 週末には神戸で公演があるので 準備をしないといけません。 4月からは仕事も新天地。 盛りだくさんの春です。 最近あまり返信をできていないのですが、 ひとまず来週は少し落ち着く予定です。 そしたら、ゆっくり喫茶店業務に励もうと思います。 …   それでは本日も、 オンライン喫茶をよろしくお願いします☕️ illustrations by @muutan-shinshu.bsky.social
Mar 23, 2025
Mar 2, 2025
Apr 7, 2025
Mar 9, 2025
Feb 24, 2025
Mar 16, 2025
オンライン喫茶店主 しゃび
オンライン喫茶店主 しゃび
オンライン喫茶店主 しゃび
assu
オンライン喫茶店主 しゃび
オンライン喫茶店主 しゃび
オンライン喫茶店主 しゃび