おはようございます😊
今月後半は水星逆行
3歩すすんで2歩さがる😦
今年は蛇のように
グネグネとすすむ年
慌ただしい年ですね もう2,3年過ぎた感覚です😅
アンテナはって 柔軟に対応していきたいですね🤗
今週も頑張りましょう✨
assu
3/15(月)
おはようございます。
オンライン喫茶のしゃびです。
…
ひとまず引っ越しが終わり、
平日の朝が戻ってきました。
落ち着くのも束の間、
週末には神戸で公演があるので
準備をしないといけません。
4月からは仕事も新天地。
盛りだくさんの春です。
最近あまり返信をできていないのですが、
ひとまず来週は少し落ち着く予定です。
そしたら、ゆっくり喫茶店業務に励もうと思います。
…
それでは本日も、
オンライン喫茶をよろしくお願いします☕️
illustrations by
@muutan-shinshu.bsky.social
オンライン喫茶店主 しゃび