//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
おはようございます😊 今月後半は水星逆行 3歩すすんで2歩さがる😦 今年は蛇のように グネグネとすすむ年 慌ただしい年ですね もう2,3年過ぎた感覚です😅 アンテナはって 柔軟に対応していきたいですね🤗 今週も頑張りましょう✨
Mar 16, 2025
assu
3/15(月) おはようございます。 オンライン喫茶のしゃびです。 … ひとまず引っ越しが終わり、 平日の朝が戻ってきました。 落ち着くのも束の間、 週末には神戸で公演があるので 準備をしないといけません。 4月からは仕事も新天地。 盛りだくさんの春です。 最近あまり返信をできていないのですが、 ひとまず来週は少し落ち着く予定です。 そしたら、ゆっくり喫茶店業務に励もうと思います。 …   それでは本日も、 オンライン喫茶をよろしくお願いします☕️ illustrations by @muutan-shinshu.bsky.social
Mar 16, 2025
オンライン喫茶店主 しゃび