おはようございます😊
今日は225の日らしいですね
って事で少しゲスい話
数年は円高傾向が強くなりそう って事で
米株中心に利確して現金(円)中心になってます
円高銘柄だといっても 結局ショボそうだし
つみたてnisaで国内高配当系のでもやってこうかな?🤔
暗号資産系のは秋頃をメドに処分して そっちも数年様子見しようかな?っと😗
assu
2/25(火)
おはようございます。
オンライン喫茶のしゃびです。
…
今週は、少し暖かくなるみたいですね。
そっか、もうすぐ3月。
ぼくはお引っ越しも控えているので、
変化の春になりそうです。
…
本日も、
オンライン喫茶をよろしくお願いします☕️
illustrations by
@muutan-shinshu.bsky.social
オンライン喫茶店主 しゃび