//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
おはようございます😊 今日は225の日らしいですね って事で少しゲスい話 数年は円高傾向が強くなりそう って事で 米株中心に利確して現金(円)中心になってます 円高銘柄だといっても 結局ショボそうだし つみたてnisaで国内高配当系のでもやってこうかな?🤔 暗号資産系のは秋頃をメドに処分して そっちも数年様子見しようかな?っと😗
Feb 25, 2025
assu
2/25(火) おはようございます。 オンライン喫茶のしゃびです。 … 今週は、少し暖かくなるみたいですね。 そっか、もうすぐ3月。 ぼくはお引っ越しも控えているので、 変化の春になりそうです。 …   本日も、 オンライン喫茶をよろしくお願いします☕️ illustrations by @muutan-shinshu.bsky.social
Feb 24, 2025
オンライン喫茶店主 しゃび