おはようございます😊
今日は今年1番の挑戦大吉日らしいですね✨
今週夜勤週って事で
ブリッジしたり 逆立ちしたり 空手の型うったり 遠足したり
夜中いっぱい挑戦して
身体ヤバヤバです😂
宝くじと 株も買っちゃうぞ😚
今日はいっぱい種まいていきましょう🤤
assu
3/10(月)
おはようございます。
オンライン喫茶のしゃびです。
…
目まぐるしすぎてクラクラする日が続いてます。
そんな中でも、
朝こうしてオンライン喫茶を開店できることで、「今日が始まった」っていう実感を得られます。
返信できなくてすみません。
3月中は大目にみてください。
4月に入ったら、
オンラインも立て直そうと思います。
…
それでは本日も、
オンライン喫茶をよろしくお願いします☕️
illustrations by
@muutan-shinshu.bsky.social
オンライン喫茶店主 しゃび