//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
ProfilePosts








Loading...
ルメ打線、驚きの安定感 アイちゃん&エクレアのクリーンナップが怖いったらありゃしない ユタカ打線、爆発力が高い 逆襲メーターを貯めてドウデュースで9回裏満塁サヨナラホームランを決めましょう! というところまで理解ってきた
競馬場内の飲食に3500円くらい使ってアギャス!となりかけたけど、有償ガチャ1回分だと思えばガチャよりは納得いく使い方をしたように感じられた 課金渋りすぎじゃろがいな
DMMアンチ(ただしFANZAの世話にはなっている)(酷い偏見ばかり思いつくなよ)
カのブのドさんをお迎えしなさい‼️と圧をかけてくるアーアイの絵を前見かけたんだけど(見当たらない)天井の6万に2万追加すれば半妹に出資できる(かもしれない)というのに…という感想しか出てこなくて、価値観の違いを痛感させられた
ナイターの時とかペンラは普通に映えそうだな、ドームライブやるなら試合でもいけるっしょ
よく分からないままDMMに入会した時の私「アッアッ ウマ娘のことはひた隠しにしておこ ウマ娘の話する時は検索避けしとこ…」 今の私「ウマ娘アンチはどうせDMMのもバカにしてるし気にすんな(あまりにも酷い偏見)」
ドウデュースは長嶋茂雄でイクイノックスは王貞治というのもなるほど〜ってなった どちらも強くてすごいんだけど、すごいの種類が違う
打線組むやつで一番やりやすいの、武豊のお手馬説 決めなきゃいけない時にちゃんと決めてくれる強打者だけでディープ/スペ/キタサン/おどうあたりがズラズラと出てくるのはずるいって
私が野球を理解するためによさそうな方法 →国枝厩舎で打線を組もう! ということが分かってきた アーモンドアイは四番打者の圧倒的エースで、カレンブーケドールはチームスポーツだと必要不可欠そうな存在ってところまでしかまだ分かってない 阪神ってペンラも出してたのか…ってなったし、遠い昔に西武球場に連れていかれた時にジェット風船を飛ばされたのはラッキーセブンってやつだと分かってなんかスッキリした
9h
44m
50m
47m
10h
51m
8h
9h
10h