+ new component
Loading...
はねだです
胃が弱くなった!8時間も働けないっ!
求)体力、健康、安全な勤務先、高級筆記具、出資馬の勝利
https://umadb.com/s/xednu9NbROZ
なり田
「福島競馬場に来たら福島路ビール」──震災を乗り越えファンに愛され続ける29年の軌跡と“おもてなし”の心 news.netkeiba.com?pid=column_v...
福島競馬場に来なさいってしつこく宣伝してしまうの、内馬場の存在がだいぶ大きい
競馬場内の飲食に3500円くらい使ってアギャス!となりかけたけど、有償ガチャ1回分だと思えばガチャよりは納得いく使い方をしたように感じられた
課金渋りすぎじゃろがいな
カのブのドさんをお迎えしなさい‼️と圧をかけてくるアーアイの絵を前見かけたんだけど(見当たらない)天井の6万に2万追加すれば半妹に出資できる(かもしれない)というのに…という感想しか出てこなくて、価値観の違いを痛感させられた
DMMアンチ(ただしFANZAの世話にはなっている)(酷い偏見ばかり思いつくなよ)
よく分からないままDMMに入会した時の私「アッアッ ウマ娘のことはひた隠しにしておこ ウマ娘の話する時は検索避けしとこ…」
今の私「ウマ娘アンチはどうせDMMのもバカにしてるし気にすんな(あまりにも酷い偏見)」
ドウデュースは長嶋茂雄でイクイノックスは王貞治というのもなるほど〜ってなった
どちらも強くてすごいんだけど、すごいの種類が違う
ルメ打線、驚きの安定感 アイちゃん&エクレアのクリーンナップが怖いったらありゃしない
ユタカ打線、爆発力が高い 逆襲メーターを貯めてドウデュースで9回裏満塁サヨナラホームランを決めましょう!
というところまで理解ってきた
打線組むやつで一番やりやすいの、武豊のお手馬説
決めなきゃいけない時にちゃんと決めてくれる強打者だけでディープ/スペ/キタサン/おどうあたりがズラズラと出てくるのはずるいって