+ new component
「福島競馬場に来たら福島路ビール」──震災を乗り越えファンに愛され続ける29年の軌跡と“おもてなし”の心 news.netkeiba.com?pid=column_v...
福島競馬場に来なさいってしつこく宣伝してしまうの、内馬場の存在がだいぶ大きい
カのブのドさんをお迎えしなさい‼️と圧をかけてくるアーアイの絵を前見かけたんだけど(見当たらない)天井の6万に2万追加すれば半妹に出資できる(かもしれない)というのに…という感想しか出てこなくて、価値観の違いを痛感させられた
DMMアンチ(ただしFANZAの世話にはなっている)(酷い偏見ばかり思いつくなよ)
サンブライトさんの存在を忘れないで!!
フルゲート16頭で20頭特別登録、うち5頭が1勝なので5分の1抽選の対象よ!
打線組むやつで一番やりやすいの、武豊のお手馬説
決めなきゃいけない時にちゃんと決めてくれる強打者だけでディープ/スペ/キタサン/おどうあたりがズラズラと出てくるのはずるいって