//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
私が野球を理解するためによさそうな方法 →国枝厩舎で打線を組もう! ということが分かってきた アーモンドアイは四番打者の圧倒的エースで、カレンブーケドールはチームスポーツだと必要不可欠そうな存在ってところまでしかまだ分かってない 阪神ってペンラも出してたのか…ってなったし、遠い昔に西武球場に連れていかれた時にジェット風船を飛ばされたのはラッキーセブンってやつだと分かってなんかスッキリした
21h
なり田