+ new component
なむちゃんちのオリジナルの子たち、どんどん肉付け進んでいってるっ!!!!˚ ༘ 🎀 ⟡ ̫
清野とおる氏の【東京怪奇酒】の1冊目やっっっっっとお迎え出来て咽び泣きながら読んだ……っ!!!!面白ぇ~~~~~しか言えん作品であった。
続編の【ゾクッ 東京怪奇酒】はなんとか在庫見つけて購入したけど、1冊目の方は電子版しかなくてずーーーーーーーーっと在庫切れだったから、念願のお迎えであった。
いろんなエッセイ漫画読んできたけど清野とおる氏のエッセイは刺さりどころが斜め上から抉ってくるから好き。怪奇っつうのは現象だけじゃなくて作者ご本人がそれなんだよな。
オリジナルのドM攻めちゃん
最近ピッコマくんのアプリ復活させたんだけど『お求めいただいた暴君陛下の悪女です』、ラース様が色んな意味で火力強くなっていってて笑った😂
土日、季節外れの謎の風邪かと思ったらただの発熱&頭痛だったみたいで~~~~~~(びっくりした😂)
10月のJ庭のドS受けちゃん。
色塗りの練習中…🥺
日焼けmaxでスポーツしてきた✌
朝一から飲むアルコールほど美味いもんはないな!?
WB、最近の🫖君の動向がどきどきもんなので2,3話溜めてから読むようにしてるんですが表アカで感想つぶやくと脳直なっちゃう~~~
あれだ、なんというか 🔴🐉にも思い入れがある様子のスン🫖君をみていると、今後の展開で🎐と争いがあっても最終的には和解するであろう(今までどのチームと争いがあってもそうであったように)ことはなんとなく想像できてしまって……そのときに、🫖君は🎐に元通りに戻るのかどうかみたいな先まで考えてしまう~~~😭😭😭
悪い未来ではないんだけど、完全に🎐のスオ~ハヤトではなくなるんだろうなぁとか。これはあくまでも自分の感情の問題であるが。
二次創作全く関係ネェ~~って感じのアニメを作業BGMで流してたんですが
まんまと原作どっぷり浸かってしまいつつある【黄泉のツガイ】は言うまでもなく最高おもしろかった……10巻から買い足していきたい。
あとシレッと流してた【キルアオ】、てんまくんとちさとさんのノーマルCPがあまりにも可愛いカワイイ、待って……可愛い……待って、デートすんの……❔君たち。
てんま君があまりにもサイコパスっぽかったけどちさとさんには嫌われたくなくて素直にちゃんといろいろ行動に移してるの素直過ぎて……後輩×先輩のノマCP過去一にランクインするくらいに可愛かった……だめだ、語彙が栄養失調で言葉に彩りがない……
ぜんや
ぜんや
ぜんや
ぜんや
ぜんや
ぜんや
べなむ
べなむ
ぜんや