//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
清野とおる氏の【東京怪奇酒】の1冊目やっっっっっとお迎え出来て咽び泣きながら読んだ……っ!!!!面白ぇ~~~~~しか言えん作品であった。 続編の【ゾクッ 東京怪奇酒】はなんとか在庫見つけて購入したけど、1冊目の方は電子版しかなくてずーーーーーーーーっと在庫切れだったから、念願のお迎えであった。 いろんなエッセイ漫画読んできたけど清野とおる氏のエッセイは刺さりどころが斜め上から抉ってくるから好き。怪奇っつうのは現象だけじゃなくて作者ご本人がそれなんだよな。