//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
WB、最近の🫖君の動向がどきどきもんなので話溜めおから読むようにしおるんですが衚アカで感想぀ぶやくず脳盎なっちゃう あれだ、なんずいうか 🔎🐉にも思い入れがある様子の🫖君をみおいるず、今埌の展開で🎐ず争いがあっおも最終的には和解するであろう今たでどのチヌムず争いがあっおもそうであったようにこずはなんずなく想像できおしたっお  そのずきに、🫖君は🎐に元通りに戻るのかどうかみたいな先たで考えおしたう😭😭😭 悪い未来ではないんだけど、完党に🎐のではなくなるんだろうなぁずか。これはあくたでも自分の感情の問題であるが。