+ new component
オリジナルのドM攻めちゃん
10月のJ庭のドS受けちゃん。
色塗りの練習中…🥺
日焼けmaxでスポーツしてきた✌
朝一から飲むアルコールほど美味いもんはないな!?
清野とおる氏の【東京怪奇酒】の1冊目やっっっっっとお迎え出来て咽び泣きながら読んだ……っ!!!!面白ぇ~~~~~しか言えん作品であった。
続編の【ゾクッ 東京怪奇酒】はなんとか在庫見つけて購入したけど、1冊目の方は電子版しかなくてずーーーーーーーーっと在庫切れだったから、念願のお迎えであった。
いろんなエッセイ漫画読んできたけど清野とおる氏のエッセイは刺さりどころが斜め上から抉ってくるから好き。怪奇っつうのは現象だけじゃなくて作者ご本人がそれなんだよな。
土日、季節外れの謎の風邪かと思ったらただの発熱&頭痛だったみたいで~~~~~~(びっくりした😂)
最近ピッコマくんのアプリ復活させたんだけど『お求めいただいた暴君陛下の悪女です』、ラース様が色んな意味で火力強くなっていってて笑った😂