//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
列車番号T-TAKE(てぃーていく)
列車番号T-TAKE本人Bluesky垢です。JR西日本+東海、近鉄、阪急阪神、南海、京阪の独自車両運用表掲載と調査 他、鉄道、旅、奈良、放送、アマチュア無線(V/U)、野球(虎)、競馬、競艇、相撲、献血|※長期で呟き&リフォロー&DM返信なしが有|X+インスタ+スレッズ+YouTubeは同垢で有 https://t-take.com









Loading...
謹賀新年 🎍2026年 元旦🎍 "New Year's Day" in 2026 あけましておめでとうございます 2026年も 「列車番号てぃーていく」 を、よろしくどうぞお願いします。
Blueskyは久々になりました。皆様、お元気ですか? 今月の新車、5号車の京阪特急プレミアムカー車内に、早速乗車してます。 倍になるだけでも、途中駅からの座席確保で余裕も、一般座席は、特急でも8→7→6両だけですからねぇ……。 朝から京阪運用を調査中、昼はパターンダイヤもあり、束の間の休憩と昼飯でした。 寝信折り返しで、やはり相違点がありましたねぇ。こればかりの予想は、どうしても無理があります。夜まで鋭意努力します。
Blueskyが「ほったらかし」でした。 万博の閉幕が後1ヶ月になりました。皆様は行かれましたか? 2回の来訪でも本当に良かったと思ってます。スタンプラリーは、一部押印出来なかった箇所もありますが、まあまあ満足です。コンプリートだと、やはり、通期パスは必要ですね。無理は禁物です。 10/14以降の跡地は、さて、どうなるのでしょうか。建物の移築等の有無も気になります。 既にIRは動いてますが、ピタッと夢洲駅から人影も消えるのは確実で、ダイヤ変更で、昼間は最大2分半から、15分毎と激減になる中央線になります。 入場者2200万人目標は超える見込みな報道も、駆け込み需要の影響もでしょうね。
225系I10編成、手持ちのTOMIX、クモハ225-105と同じ車両になります。実車が模型で手元にあるのはいいですね。 佐和山踏切(JR彦根駅近く)で撮影したから3年にもなりますが、Blue Skyが最近、投稿できておりませんでしたので、久々も兼ねて…。
イーロンマスク 毎月918円の金返せ Xは鯖落ちで、地震情報役立たず
平城宮跡朱雀門は画像のように、北がこれになり、朱雀大路から南は、JR大和路線郡山駅近くに「羅生門」があり、こちらは再建もされず…。 長く奈良に住んでおりますが、平城宮跡のミニチュアは奈良市役所にもありますので、来訪の節は…。 活用出来ていないBluesky、ひさびさなポストでした…。
謹賀新年 🎍2024年 元旦🎍 "New Year's Day" in 2025 あけましておめでとうございます。 2025年も「列車番号てぃーていく」を、よろしくどうぞお願いします。