+ new component
Loading...
列車番号T-TAKE本人Bluesky垢です。JR西日本+東海、近鉄、阪急阪神、南海、京阪の独自車両運用表掲載と調査
他、鉄道、旅、奈良、放送、アマチュア無線(V/U)、野球(虎)、競馬、競艇、相撲、献血|※長期で呟き&リフォロー&DM返信なしが有|X+インスタ+スレッズ+YouTubeは同垢で有 https://t-take.com
列車番号T-TAKE(てぃーていく)
イーロンマスク
毎月918円の金返せ
Xは鯖落ちで、地震情報役立たず
225系I10編成、手持ちのTOMIX、クモハ225-105と同じ車両になります。実車が模型で手元にあるのはいいですね。
佐和山踏切(JR彦根駅近く)で撮影したから3年にもなりますが、Blue Skyが最近、投稿できておりませんでしたので、久々も兼ねて…。
謹賀新年
🎍2026年 元旦🎍
"New Year's Day" in 2026
あけましておめでとうございます
2026年も
「列車番号てぃーていく」
を、よろしくどうぞお願いします。
近鉄運用で、ようやく、大阪線、特急の整理が一段落しましたが、2025/2/22ダイヤ変更も判明となり、2024ダイヤの掲載は、他の作業(南海線・夢洲関連と2月以降の各社改正)もあり、厳しくなりそうです。
今回は、ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。奈良線系統のみの掲載となりそうです。
拙著ブログ、今月に入ってから毎日更新になってますが、そうなれば、アクセス数が比例と、ありがたいものです。
独断と偏見、戯言もありますが、出来る限り、色々と、鉄道関係で記事にしたいと思います。
ttakewebpage.com