+ new component
Loading...
好きなもの タイバニ、手芸、漫画 です
成人済
きの・まみぃ
腕時計のバンドが切れてしまったけど本体は問題なくてもったいなかったので平ゴムと幅広リボンでこんなんやってみた
ウツボカズラ試作品Part 2
虚無っぷりがハンパないww
こないだ買ったぬい用ベビーカー(?) 下にクッション代わりになるものを敷いてこの子達に乗ってもろた💖
そのうちリボンを付け替えよう😄
ピロリ菌除菌できてたーー!
【共有】
grokで確かめたんですが、Xでは創作BLやオメガバースという単語がプロフィール内に使われているとポストがアダルト判定されやすいので、避けた方がよさそうです!
とくに創作BLは厳しめに判定されているとのこと🧚
ダイソーの300円商品(だったかな)の帽子がどシンプルだったのでレース糸で編んだ花を付けてみた😁
編み目が揃ってないけどいいもんね
ずーっと寝かせてた糸があったのでテキトーに編んでみた 真夏は暑いかもだけど今なら着れるやろ〜
かわゆい💖
そういえばもう5月になってた