+ new component
Loading...
20↑ SB市民
よろしくです!!
にゃこ🐰🐯
イケメンと逃亡
̗̀🐯 ̖́-俺がイケメンってことだよな?
えっとあっと
ソーデスネ ワーイケメーン
ただいまして、羽山バディを噛み締めようと思ったらTwitterが息してない、、、
人間「○○の最終回をどうしても読みたいので私を噛んで吸血鬼にしてください」
吸血鬼「……作者に何かあったらどうしようもなくない?」
人間「私が吸血鬼になったその足で作者を噛みに行きます」
※吸血鬼と人間シリーズではないです