+ new component
【共有】
grokで確かめたんですが、Xでは創作BLやオメガバースという単語がプロフィール内に使われているとポストがアダルト判定されやすいので、避けた方がよさそうです!
とくに創作BLは厳しめに判定されているとのこと🧚
ウツボカズラ試作品Part 2
虚無っぷりがハンパないww
ピロリ菌除菌できてたーー!
腕時計のバンドが切れてしまったけど本体は問題なくてもったいなかったので平ゴムと幅広リボンでこんなんやってみた
ずーっと寝かせてた糸があったのでテキトーに編んでみた 真夏は暑いかもだけど今なら着れるやろ〜
ダイソーの300円商品(だったかな)の帽子がどシンプルだったのでレース糸で編んだ花を付けてみた😁
編み目が揃ってないけどいいもんね
かわゆい💖
どシンプルなワンピに刺繍した😄
そういえばもう5月になってた
こないだ買ったぬい用ベビーカー(?) 下にクッション代わりになるものを敷いてこの子達に乗ってもろた💖
そのうちリボンを付け替えよう😄
きの・まみぃ
きの・まみぃ
きの・まみぃ
きの・まみぃ
きの・まみぃ
きの・まみぃ
きの・まみぃ
きの・まみぃ
きの・まみぃ
大庭アキル🌼5巻6巻配信開始+オンくじ2つ開催中