+ new component
試行錯誤の結果、2年前より3~4倍頒布スピードが速くなりました✌️
リンク先が「お住まいの地域からご利用になれません」表示になってるんですが大丈夫でしょうか…?
もしだめならXのポストをご確認ください🙇
コミティアのお手紙をちょっとずつ読ませていただいているんですが、手書きの文字にしかない温かみとやさしさを感じて笑みこぼれてます😊
10月J庭もサークル参加予定ですが、運営様からのポストで1スペースに搬入する数に関して言及ポストがあるため、そちらに従った搬入数にします。
本当は来てくださった方全員に頒布できるくらいの量を搬入できたらいいんですが、分厚い本になるとそれが難しそうなので予めご了承いただけますと幸いです🙏
2スぺはサークル名変えて申し込みしなきゃいけないなどちょっと煩雑で不備落選になりかねないため、1スぺで搬入できる数を持っていきます!
売り子さんたちにはいつもいつも感謝ばかりです…二人ともしごでき…
DMMスクラッチ様より
転生モブはBLゲーの世界でハメられ攻略されました!? スクラッチが販売開始されました!
よろしくお願いします💚
販売期間 【6月19日 18:00~7月19日 17:59】まで
scratch.dmm.com/kuji/niwaniwa/
はにくじ様とDMM様のくじ案内はプロフィールに貼ってあるのでよければチェックしてみてくださいね!
どちらもグッズかぶらないように調整したのでお好きな方、あるいは両方とも楽しんでいただけたらうれしいです!
どっちのぬいも最高にかわいく作っていただいてます🌈
サークル参加たくさんして学んだのが「売り子2人+品出し1人(品出しは列が長くなったら列整備にまわる)が一番列をはけやすい」ということなんですが、J庭はそれができない可能性が高いので今からち売り子さんたちと作戦会議しておきますね!
私のスペースに長居させてしまって他のサークルさんのご本が買えなかったっていうのが一番嫌なので列は早めに解消しようといつも試行錯誤してます🤔
コミティアは搬入数に関して厳しい制約がない+1スペース内に3人入ることができスムーズに頒布することが可能なため、来年以降またサークル活動ができるようになったらコミティアにのみ参加したいと思ってます!
頭痛いの直ってきたからペン入れ再開したんですが今日は間に合わなさそうなのでやっぱりお休みします…無念
大庭アキル🌼5巻6巻配信開始+オンくじ2つ開催中
大庭アキル🌼5巻6巻配信開始+オンくじ2つ開催中
大庭アキル🌼5巻6巻配信開始+オンくじ2つ開催中
大庭アキル🌼5巻6巻配信開始+オンくじ2つ開催中
大庭アキル🌼5巻6巻配信開始+オンくじ2つ開催中
大庭アキル🌼5巻6巻配信開始+オンくじ2つ開催中
大庭アキル🌼5巻6巻配信開始+オンくじ2つ開催中
大庭アキル🌼5巻6巻配信開始+オンくじ2つ開催中
大庭アキル🌼5巻6巻配信開始+オンくじ2つ開催中
大庭アキル🌼5巻6巻配信開始+オンくじ2つ開催中