//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
サークル参加たくさんして学んだのが「売り子2人+品出し1人(品出しは列が長くなったら列整備にまわる)が一番列をはけやすい」ということなんですが、J庭はそれができない可能性が高いので今からち売り子さんたちと作戦会議しておきますね! 私のスペースに長居させてしまって他のサークルさんのご本が買えなかったっていうのが一番嫌なので列は早めに解消しようといつも試行錯誤してます🤔